ATMKのはじまり

私たちは「ものづくり」が好きなメンバーが集まってできたチームです。
メンバー個々の感性を大切に、海が好き、星が好き、Apple(MAC)が好き、日本の伝統文化が好き、写真が好き、絵が好き、そして、創造する人が好き、を自分たちが得意とするもので表現したいという思いで日々活動しています。

 
主に映像制作(企画、デザイン、撮影、CG、編集など)経験のメンバーだったこともあり、映像制作をメインに活動しています。

Art True Movie Kind

また、本物に接したときの感覚を感じてもらいたいと思っています。
美術や芸術、生活(衣食住)にかかわるすべてにおいて、偽装や過度の演出のない真実に触れることが大事だと考えています。

 
 
4つの制作活動(軸)
 
 
主な活動は、企業向け映像の企画・制作請負
(企業CM、プロモーションビデオ、制作した映像に関連するイベント、WEBサイト制作等)
ATMK

 

さらに、自分たちができない「ものづくり」は映像で記録したいという思いから、
自主製作の映像(ドキュメンタリー映画)制作をはじめました。
(ブランド名は、ART TRUE FILM アート・トゥルー・フィルム)
ART TRUE FILM
※WEBサイトのドメイン名は以下すべて、art-true.com となります。

 
 
 
同時に、映像(映画など)制作をしたいという私たちと同じ思いの方々に制作協力もはじめました。
(プロデューサー、監督、撮影、編集、CG、販売用DVD制作など)
ART TRUE

 

これから、まだまだやりたいことがたくさんあります。
共感でき志を共にできる仲間をもっと増やし、未来にむけた「ものづくり」に挑戦していきたいです。
ART TRUE

 
2016年2月 おかげさまで10周年を迎えることができました。
これまで支援頂きました企業、個人の皆様、
自主製作作品に応援を頂いた皆様にふかく感謝申し上げます。
 
  
私たちは、安全で安心なネットの利用を推進しています。
警察庁 ネットトラブル相談ページ
インターネットホットラインセンター

当社がある渋谷区の防災情報
http://bosai.city.shibuya.tokyo.jp